2017年8月27日日曜日

山梨産直市最終日

3日間、あっと言う間に終わりました!今年はずっと蒸し暑く汗かきっぱなしでしたが、沢山持って行ったアイコやトウモロコシ、きゅうりやナスなどほぼ予定通り売ることができました!上野駅はパンダの誕生で盛り上がっていたこともあり沢山のお客様に来ていただきました。今年はヤツガタケベジタブルズで取組んだ加工品の販売もしました。アイコのジュースは試飲してもらって沢山買ってもらうことができました。黙って並べていても中々売れないことがよくわかりました。運営のJR東日本八王子支社の皆様、連日の手伝いもありがとうございました。出展者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿